当店は完全個室あり。落ち着いたプライベート空間でゆっくりお過ごしください | びすとろ家上野駅前
2018.12.28 UP
こんにちは、びすとろ家上野駅前店PR担当です。
冬は節目の季節。年末年始を境に、また新たな1年がスタートします。
いつも一緒に過ごしている大切な人やパートナーの方と、ゆっくりとお料理を楽しむ時間をとってみるのはいかがでしょうか?
当店では、2名様以上でご来店されたお客様に、完全個室をご用意しております。落ち着いた雰囲気のプライベート空間でぜひゆっくりお過ごしください。
暖色系の内装であたたかい雰囲気の完全個室
当店の個室は、掘りごたつタイプの2名様席と、4名様以上で使えるテーブル席がございます。ご来店される人数に合わせて、お...
いつもと違うお酒を楽しみたい方はぜひ当店へ | びすとろ家上野駅前
2018.12.26 UP
こんにちは、びすとろ家上野駅前店PR担当です。
年末年始は飲み会が多い季節です。「たまにはいつもと違ったお酒を飲んでみたい!」という方にもお楽しみいただけるよう、当店では豊富なワインやクラフトビールを取り揃えています。お肉料理やチーズフォンデュと一緒に、ぜひこだわりのお酒も堪能してください!
8種類のクラフトビールから日替わり4種が楽しめます
当店では、素材の味を楽しめる8種類のクラフトビールをご用意しております。「クラフトビール」とは、小規模な醸造所ならではの個性的な味わいが楽しめるビールです。
フルーティーな香りが楽しめるさわ...
宴会での貸切ご利用もOK!落ち着ける空間で美味しいお料理を | びすとろ家上野駅前
2018.12.19 UP
こんにちは、びすとろ家上野駅前店PR担当です。
年末年始は宴会シーズン。まとまった人数で楽しくお料理やお酒を楽しみたいですよね。当店は、25名様から最大40名様まで貸切でのご利用も可能です。ゆったり落ち着ける空間で、当店だけの和洋創作料理を楽しまれてはいかがでしょうか?
お酒によく合う創作イタリアンが楽しめます
せっかく宴会をするなら、お酒とともに美味しいお料理をたっぷり楽しんでいただきたいと思います。当店は、ワインやビールに合う創作イタリアンメニューが豊富です。ワインによく合う赤み肉のステーキには、国産A4和牛のもも肉を使用。しっかり...
ほろ酔い気分でリフレッシュ!英気を養うドリンクメニュー | びすとろ家上野駅前
2018.12.12 UP
こんにちは、びすとろ家上野駅前店PR担当です。
好きな映画や音楽を楽しんだり読書をしたり…、1日の締めくくりには様々な楽しみ方がありますよね。特に晩酌は、お酒好きな方々にとって明日へのエネルギーを充電できる方法の1つ。美味しいお酒で喉を潤せば、活力がわいてくるというものです。
そこで、本日は当店で取り扱い中のドリンクをご紹介します。自慢のクラフトビールをはじめとした多彩なメニューをご覧ください!
毎日4種類をご提供
当店のドリンクを語る上で外せないのがクラフトビール。鋭いキレの「ヨンキューロク」や香り華やかな「オンザクラウド」など...
ジューシー肉盛り&絶品フォンデュ!お酒のお供に嬉しい逸品料理 | びすとろ家上野駅前
2018.12.5 UP
こんにちは、びすとろ家上野駅前店PR担当です。
とうとう2018年も残すところ1ヶ月となりました。皆様にとって、この1年はどんな年になりましたか?
楽しいことや大変だったことなど色々頭に思い浮かぶと思いますが、終わり良ければすべて良し。年末まで元気に駆け抜けましょう!
さて、本日は皆様に当店の名物&おすすめメニューをご紹介します。1度食べたらハマること間違いなしの品々です。
牛、豚、鶏をワンプレートで
お肉料理をお店でご注文する時、牛肉にするか豚肉にするか、それとも鶏肉にするか迷った経験はありませんか?
当店では、牛み...